トレンド 日記

速報!松山英樹、石川遼出場の「ゴルフワールドカップ」3日目、期待の4位タイで終了!!!

2016年11月26日、オーストラリアでの「ISPSハンダ ゴルフワールドカップ」3日目が終了!

松山英樹選手と石川遼選手のペアは、4位タイです!!! 前半は、2バーディ、3ボギーでしたが、後半は、13,14番で連続バーディを奪い、ノーボギーで、通算7アンダー。

今日は、風のせいか、ピンポジのせいか分かりませんが、各国とも苦戦しているらしくスコアを伸ばせていないようです。70を切ったのは、アメリカチームだけ。その中で、松山、石川両選手はよく健闘して、順位を上げて4位!

首位は依然、デンマークでー14。日本とは、7打差。

しかし今日は、難しい「フォアサム」形式を無事クリアしました。

明日は、また「フォーボール」形式。各国とも最終日で、力を出し切ってくるでしょう。日本チームも今日以上にそれぞれの力を出し切って健闘してくれることを期待します!!!

 

➡【松山秀樹、注目のドライバー・キャロウェイビッグバーサ】はこちら。

➡【松山英樹と石川遼のドライバー(1)】ツアーAD TP-6X

➡安倍首相が次期大統領トランプ氏に贈ったドライバーは?

-トレンド, 日記