トレンド 日記

【速報】タイガーウッズがトランプ次期大統領とゴルフ、そしてタイガーウッズの個人資産は?

2017/01/27





先日、松山英樹選手が優勝した「ヒーローワールドチャレンジ」で復帰を果たしたタイガーウッズ選手は、12月23日に、あの次期大統領トランプ氏とゴルフをしたそうです。

場所は、フロリダ州のトランプ・インターナショナル・ゴルフクラブ。設計はピート・ダイですが、2002年トランプ氏が買い取ったあと、大金をかけて大改修を行いました。どのホールからも、雄大な太平洋が望めるようになっている豪華で美しいコースです。

タイガーウッズ選手とトランプ氏、どんなゴルフをし、どんな話をしたのでしょう??

 

タイガーウッズ選手の個人資産はどのくらい?

ご存じ、アメリカのフォーブス誌は、著名人の推定資産額トップ20を発表しました。ウッズ選手はその中の7位にランクされ、その額はおよそ7億4000万ドル(約866億円)です。

先日の「ヒーローワールドチャレンジ」では、テーラーメイドのM2ドライバーを使用したウッズ選手ですが、そのテーラーメイドを会社ごと買うのでは?という噂も出たほどです。

さて、2017年はゴルフ界にとってどんな年になるでしょう? 次期大統領トランプ氏とゴルフ界の関係にも注目ですね。

 

➡安倍首相が次期大統領トランプ氏に贈った本間のドライバーとは?

➡【人類史上最強の権力者を決める】アメリカ大統領選

➡【トランプ次期アメリカ大統領】政治の私物化

➡【置き去りにされた人々】トランプ現象の真実

 

-トレンド, 日記