トレンド 日記

買い忘れありませんか? 2017年カレンダー10種をご紹介! シンプルなものから趣味のものまで色々!

松山英樹人気で目が離せない! マスターズカレンダー

 

根強い人気! シンプルカレンダー

圧倒的人気! 日めくりカレンダー

大きくて見やすい! ボケ防止にいい! 毎日の日課、楽しみ! 大安などの六曜がわかる! 遠く彼でもよく見える! 理由は人ぞれぞれです。

インテリアの邪魔をしないカレンダー

サントリーウーロン茶のCMやユナイテッドアローズの広告を手掛ける、アートディレクター葛西薫氏デザインのカレンダー。 ホント何もない、罫線もないシンプルなカレンダーなので、こだわりのインテリアを邪魔しないカレンダーになっています。

世界的な陶芸家、リサ・ラーソンのカレンダー

毎年人気! リサの陶芸カレンダー

リサの陶芸作品がモチーフになったカレンダーで、毎年ファン待望のカレンダー。曜日の表記がスウェーデン語になっているのも特徴です。

子供部屋に最適! リサの動物カレンダー

リサが描いた動物のイラストに、娘がカラーリングした動物が毎月変わります。動物の数は月の数とおんなじ! カラフルなデザインが元気にしてくれます。

子供たちも大喜び! アンパンマンのカレンダー

表紙のキャラクターは子供たちの大好きなシールになっています! 自分の子供にはもちろん、帰省の際の、親戚の子供たちへのプレゼントにも最適です!

世界旅行できなくてもこれで我慢! 世界遺産カレンダー

世界遺産撮影のため年間120日の海外取材を敢行したという、富井義夫カメラマンの貴重なカレンダー。毎月めくるのが楽しみです! アマゾンでも毎年売り上げの上位に。

今年も猫ブームははずせません! ねこのきもちカレンダー

旧車ブームで車好きにはたまらない! 往年の名車カレンダー

これは面白い!!! トイレ専用カレンダー?

これでトイレも楽しくなる!? トイレでクイズを解いて脳も活性化! おや、びっくり!口コミも多数で、リピーターもいるとは! 便蔵さま(べんぞうさま)すごい!

>>>独断と偏見のピックアップでした。いえ、楽天市場からのご紹介ですが、それぞれ口コミ多数の人気カレンダーです。新しい年を楽しみましょう!!!

 

-トレンド, 日記