トレンド 日記

【速報】2017年の松山英樹(4) ハワイ・カパルア3日目の結果は単独2位!! 【画像あり】

2017/01/09

2017年1月、ハワイで行われているSBSトーナメントofチャンピオンズ 3日目。

さて、松山英樹選手の成績はどうなったでしょうか?

←2017年の松山英樹(3)
【松山英樹・石川遼のウェッジ(1)】ロブウェッジを入れる理由とは?



松山英樹選手、SBSトーナメント3日目の結果は、単独の2位!

松山英樹選手は、通算16アンダーの単独2位で終了。

9アンダーからスタートした松山選手。8バーディ、1ボギーの66でプレーでした。バーディの数がすごいです!

首位のJ.トーマスは18アンダーなので、その差は、たった2打! 明日からまた期待ですね!

昨年からの出場試合で3連勝と絶好調を維持している松山選手。もし!もし明日も優勝したら、4連勝の上に、丸山茂樹選手を抜いてPGAでの日本人初最多勝になりますよ!

 

初戦で使うドライバーはやはり…

↓↓↓やはり、松山英樹選手のドライバーはキャロウェイのグレートビッグバーサ。ハッキリ映ってます!

キャロウェイがグレートビッグバーサの後継ドライバーを発表!

キャロウェイが新しいドライバーを発表して、すでにこのSBSトーナメントで、ダニエル・バーガー選手が使用しています。名称は、『グレートビックバーサ エピック ドライバー』。

アメリカでは今月末に発売になるらしいですが、日本では1月16日に記者発表が予定されています。

注目は、松山英樹選手がこの新ドライバーを使用するかどうかですね! もうこの試合の前に試打をしたと言います。でも、個人的には、松山選手は早々には変えないと思います。彼は自分の感覚を大事にする人なので、今すごく調子がいいドライバーをすぐに手放すことはしないでしょう。

↓↓↓上田桃子選手と深掘圭一郎選手がキャロウェイ新ドライバー試打をしています。バイーンって感じの「禁断のドライバー」と広告されてます。面白そうです!

※詳細がわかってきたら、また記事にします。乞うご期待!

【速報】2017年の松山英樹(5) ハワイ・カパルア最終日、一時は1打差の単独2位!! 【画像あり】

➡【松山英樹、注目のドライバー】キャロウェイのグレートビッグバーサ

➡新年ゴルフ番組「とんねるずのスポーツ王」で松山英樹、石川遼が魅せたすごいゴルフの技!!
年末ゴルフ番組「KYOKUGEN・極限」で松山英樹と石川遼の直接対決がすごかった!【画像あり】
松山英樹、2016年の足跡!世界ランキングと試合順位の変遷(動画あり)
【松山英樹と石川遼のドライバー(1)】グラファイトデザインのツアーAD TP-6X[1]

 

-トレンド, 日記