トレンド 日記

【速報】首相官邸、松山英樹選手の動画をアップ! 霞ヶ関カンツリー俱楽部でのゴルフ外交の貴重な場面

トランプ大統領の初来日で、11月5日に行われた霞ヶ関カンツリー俱楽部でのゴルフ。世界ランキング4位の松山英樹選手が駆り出されて、トランプ大統領、安倍首相と一緒にラウンドしましたが、その貴重な動画をなんと首相官邸がYouTubeにアップしました。その中に、貴重な松山選手の姿を見ることができます。



松山英樹選手「ずっと緊張しっぱなし」

動画の中で、松山選手は「ずっと緊張しっぱなしで大変な1日でした。なかなかこういう経験はないですが、楽しかったです。お二人に気さくにしゃべっていただいた」と語っていました。

トランプ大統領と安倍首相の記念として作ったという、オリジナルのゴルフキャップもアップであります。

ゴルフ外交での貴重な松山選手のショットも見ることができますよ。

 

安倍首相、トランプ大統領への手土産はネットで買えるゴールドのボールペンと手許箱!その意味は?

残念! 松山英樹選手、日本オープン出場せず! アマチュア並みの練習も…

【2017全米オープン】最終日まとめ!松山英樹選手、猛追の2位タイ!!海外メジャー自己ベスト!【動画あり】

【あ・うんのゴルフ4スタンス理論を解釈する(47)】スイングタイプとパター選び(動画あり)



-トレンド, 日記