トランプ・アメリカ大統領 トレンド 日記

星占い、ならぬトランプ占い?

2016/11/23

今日行われるトランプ次期アメリカ大統領と日本の安倍首相の会談について、場所もまだ定まらぬ状況とのこと、さて成功するのであろうか? 

ここで今日の会談について予言してみましょう。

結論として「必ず成功する」と考えます。なぜならトランプ氏がアスペルガーであるのなら、相手の立場を認識することはできませんので、そのときの目の前の利害だけで考えます。すると日本を利益になると思っていないのであれば、蹴るでしょうが、目先、利用価値があるはずですので、合わせてきます。

これまでの「暴言」も、ある立場の人たちに合わせて話しているのであり、「どれが本音?」と考えることすら無意味です。

付け加えるなら、成功しても「今だけ」との注釈が付きますので無意味です。アスペルガーの人にとって客観的関係性を認識することが出来ないのです。そのときの自分の視野からだけです。そのため「自由・平等・人権・正義・人情」などの概念は認識できません。全ては意味は分からずとも合わせてくるのです。ですから、その後の行動とも一致しません。常にそばに寄り添う人間関係も、敵味方の区別はつきません。すべて自分の都合で駆ろうとします。

さてどのようになるでしょうか・? 楽しみです。

【トランプ次期アメリカ大統領(9)】アスペルガー症候群[1]

【トランプ次期アメリカ大統領(4)】日本の安保[1]

 

 

-トランプ・アメリカ大統領, トレンド, 日記