トレンド 日記

タイガー復帰のヒーローワールドチャレンジで、松山英樹が圧倒的な優勝!!直近5試合中4試合の勝利!

2016年12月1日から開催されている「ヒーローワールドチャレンジ」にタイガーウッズが参戦しています。自身がホストの競技です。自分で起き上がれないほどの腰痛だったタイガー。15か月ぶりの復帰に期待がかかります! 松山英樹選手も参戦!

<最終日の結果>

松山英樹選手は、-18で優勝しました!!! (2バーディ、1ボギー、1ダブルボギーで73) 2位-16のH.ステンソンに2打差でした。(うーん、危ない)3位タイはー13でD.ジョンソン、M.クーチャー、R.ファウラー。

松山英樹選手、前半はノーボギー、2バーディで2位に6打差をつけていて圧勝か!と思われたのだが、後半はダブルボギー、ボギーを重ね、冷や冷やものでしたが、なんとか後続を振り切りました!

勝ったのはうれしいのですが、最終日73というスコアは、松山選手本人も不甲斐ないようです。それにしても、3日目の猛チャージを見ても、圧勝といってもいいでしょう!!

15か月ぶりに協議に参戦したタイガーウッズは、最終日は4つスコアを落としてしまい、18人中15位で終わってしまったようです。それでも途中棄権もなく、まだ王者の片りんを魅せてくれました。

 

【松山英樹の注目のドライバー】キャロウェイ・グレートビッグバーサ

➡【ドライバーをネットでカスタム注文してみよう!】松山選手使用のGBBの場合

復帰タイガーウッズが「ヒーローワールドチャレンジ」で使用するドライバーとは?

 

 

-トレンド, 日記