トレンド 日記

【速報】ハワイ・ソニーオープン3日目、J・トーマス1人爆走でも、日本人選手に期待!

2017年1月、ハワイで行われているソニーオープン 3日目の結果。(ワイアラエCC、7044ydパー70)。

←ソニーオープン2日目



 

注目の松山英樹選手の3日目は、6バーディ、1ボギー1ダブルボギー「67」でプレー。トータル10アンダー16位です。バーディ数も増えて、少し調子が出てきた感じですかね。でも、本人も言ってましたが、パットがあまりよくないようです。18番パー5も2オンしてイーグルパットだったのに、決まらずバーディです。調子が悪いと言っても、誤差範囲なんですけどね~。

でも、ここまで来たのですから明日はまだまだ期待です。爆発してほしいです!

谷原秀人選手は「67」を出して、トータル11アンダー10位。もしかして、谷原選手はいいところまでいくかもしれません。ショートゲームの調子がいいようです。

谷原選手はフェード系の選手だったのですが、ドローボールも打てるようになり、攻めのバリエーションが増えたようです。

昨日伸ばして期待した小平智選手。ちょっと失速気味で「70」でプレーを終え、トータル9アンダーのまま22位に後退してしまいました。

最後になりましたが、なんといってもすごいのがJ・トーマス。5バーディ、なんとボギーなしの「65」でプレー。トータル22アンダーまでいっちゃいました! 2位との差も7打もあって、前週ハワイ・カパルアに続いて2連勝が濃厚になってきました。

<注目記事>>>【明日発表?!】松山英樹選手使用グレートビッグバーサの後継ドライバー、すごい飛ぶと石川選手【動画あり】

 

新年ゴルフ番組「とんねるずのスポーツ王」で松山英樹、石川遼が魅せたすごいゴルフの技!!(1)
年末ゴルフ番組「KYOKUGEN・極限」で松山英樹と石川遼の直接対決がすごかった!【画像あり】

【松山英樹、注目のドライバー】キャロウエイ・グレートビッグバーサ

【松山英樹・石川遼のウェッジ(1)】ロブウェッジを入れる理由とは?

復帰タイガーが「ヒーローワールドチャレンジ」で使用したのはM2ドライバー!

石川遼選手、2016国内最終戦、JTカップで使用のドライバーは何??中古で買える?

 

 

-トレンド, 日記