トレンド 日記

【女子ゴルフ】空前の「ミニスカ」ブームでファンも大盛り上がり!「ミニスカ」のブランドはどこ?

2018/06/02

2017年5月の、女子ゴルフツアーの国内メジャー初戦「サロンパスカップ」では、ひざ上30センチともいわれるミニスカを着用したアン・シネ選手の話題で盛り上がりました。





韓国女子ゴルファーがミニスカで勢ぞろい!


見てください! 左からアン・シネ選手、イ・ボミ選手、そして今回優勝したキム・ハヌル選手です。みんな爽やかに「ミニスカ」を履きこなしています! いや、イ・ボミ選手はショートパンツですが、太ももがまぶしいですよね! 若いし、健康的です!

ギャラリーの動員数がすごい!

ギャラリーはというと、「サロンパスカップ」初日から大勢のギャラリーが押し寄せ、13,000人以上だったと言います。ゴールデンウィークということでしたが、初日に1万人超すのはあまりないのではないでしょうか?

その大きな原動力となったのは、この「サロンパスカップ」で日本ツアーデビューしたアン・シネ選手で、スポーツ紙などが盛大にとりあげました。

ホールアウト後には、サインを求めるファンたちの長蛇の列ができましたが、選手たちは1人1人に丁寧にサインを続けたといいます。

最終的に、4日間のギャラリー動員数は41,484人で歴代?8位となり、日本女子オープンや東海クラシックをしのぐ結果でした。

アン・シネ選手のミニスカはどこのブランド?

アン・シネ選手は、アディダス・コリアと契約しています。

実は、以前からアン・シネ選手のファッションセスは注目されており、彼女が着たゴルフウェアはその日のうちに品切れになるほど超人気なんだそうです!


↓↓↓今回の大会で、アン・シネ選手が着用していたのがチェックの「ミニスカ」。アン・シネ選手契約のアディダスで探してみました。2017年のアディダス春夏新作です!

 

【楽天市場】

 

優勝したキム・ハヌル選手のミニスカはどこのブランド?

「サロンパスカップ」で2週連続の優勝となったキム・ハヌル選手のウェア契約は、ルコックです。

実は、「ミニスカ」の先駆者はキム・ハヌル選手で、父親の提案によってミニスカを履くことになったそうなのです。


  ↓↓↓こちらはキム・ハヌル選手契約のルコックの「ミニスカ」。マークダウン商品でお安くなってます!

 

【楽天市場】

ちなみに、イ・ボミ選手もルコックとの契約となっており、昨年には「イ・ボミコレクション」も出しています!

ーーー

さて、女子ゴルフトーナメントの注目点が「ミニスカ」のおかげで増えました! これからも、注意深く見守っていきましょう!?

男性諸君ゴルファーは、この機会に「ミニスカ」を彼女や奥様に贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

【楽天市場】

➡【あ・うんのゴルフ4スタンス理論を解釈する(49)】ドライバー飛距離



-トレンド, 日記