/集客の達人/のカテゴリーを日記から独立させました。
初の記事として「イベントの特性」を取り上げました。
オリンピックは世界最大のイベントです。成功させるには前段階と開催後の施策が連動し、目的に向かってストーリーが繋がっていなければなりません。アウトレットなどを例にとり、広告の本質の「さわり」を書きました。
オリンピックを成功させるストーリーは出来ているのでしょうか・?
残念ですが、やはりこの道の専門家を起用する考えがないようです。ストーリーが一番大切ですがね・!
/集客の達人/のカテゴリーを日記から独立させました。
初の記事として「イベントの特性」を取り上げました。
オリンピックは世界最大のイベントです。成功させるには前段階と開催後の施策が連動し、目的に向かってストーリーが繋がっていなければなりません。アウトレットなどを例にとり、広告の本質の「さわり」を書きました。
オリンピックを成功させるストーリーは出来ているのでしょうか・?
残念ですが、やはりこの道の専門家を起用する考えがないようです。ストーリーが一番大切ですがね・!